運送代理店
運送代理店
- 東京都
- 月給制
- 運送代理店
募集情報
企業からのメッセージ | 中国語・英語に堪能なスタッフが在籍し、海外の船主、日本の代理店、荷主、船会社と密接にコミュニケーションをとりながらスムー
ズな取引と運航をバックアップしています。 〇船舶代理店事業 外航船舶が日本の各港に入出港する際の代理店業務を行います。 海外の船主から代理依頼を受け、入港に必要な書類を揃え、官庁関係の申請書を作成し、現地代理店経由で入港手続きをします。 船舶の接岸計画及び入港注意点等を船主・船長に通知し、入港後に荷役の進捗確認や船員のサポートも行います。 〇海運仲介事業 船社と荷主の架け橋となり、様々なバラ積み貨物に対し、適切な在来船を手配する業務です。 自社船を6隻所有し、他社船との取引もあり、安全運送に伴うすべての業務をサポートしています。 少数精鋭のアットホームな雰囲気の会社です。 チームのメンバーになって物流のスペシャリストを目指しませんか? |
---|---|
給与形態 | 月給制 |
雇用形態 | 正社員 |
求人職種 | 運送代理店 |
業務内容 | 海運会社における海運代理店業務を担当して頂きます。
船会社や現地代理店と連携して、船の運航および港停泊中の安全・諸手続き等をチームで見守るお仕事です。具体的には 1:本船動静確認、入出港などの手配や打ち合せ 2:ドキュメンテーション、荷役予定確認、作業の進捗状況把握、適宜調整・手配する業務 3:パソコン入力、ビジネスメール 4:電話対応(日本語)など 5:英語文書を扱うので、中級程度の読み書きスキルが必要です。 未経験者には、初めはアシスタントとして仕事の流れを覚えて頂き、徐々に責任あるお仕事をお任せします。分からないことは経験豊富な先輩社員が丁寧に指導・フォローしますので安心です。 |
給与詳細 | 250,000円〜300,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)月額30,000円 昇給(前年度実績)あり 1月あたり10,000円〜20,000円(前年度実績) 賞与(前年度実績)の有無あり 年2回 計2.50ヶ月分(前年度実績) *昇給および賞与は会社業績と本人評価により、別途定める。 試用期間 期間3ヶ月 同条件 |
勤務時間 | 9時00分〜18時00分 休憩時間60分
時間外に電話応対が必要になる場合があります。 時間外労働時間 あり 月平均時間外労働時間 5時間 |
待遇・福利厚生 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
雇用期間の定めなし,受動喫煙対策あり(屋内禁煙) 育児休業取得実績あり |
休日・休暇 | 年間休日数120日
土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始休暇および夏季特別休暇あり 長期の有給休暇取得実績あり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 |
勤務地 | 〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目26-9 NSビル26 6F |
アクセス | 茅場町・人形町駅 徒歩5分/半蔵門線・水天宮前駅 徒歩3分 |
募集情報
対象となる方・資格 | 学歴 必須短大以上専攻について短大及び大卒以上
必要な経験等 必須日本国内での就業経験:1年以上,英語:中級程度の読み書き(会話は必要ありません)日本語:実務レベル 必要なPCスキル PC基本操作(Word・Excel・ビジネスメール)必須 免許・資格 不問 |
---|---|
会社概要・面接場所 | 新東京国際商事株式会社
所在地 〒103-0014東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目26-9 NSビル26 6F ホームページ http://www.shintokyo-it.co.jp/ |
応募方法 | 応募フォームより |